Currently browsing tag

Progression

TweenButton

Progression4での話。 最近、微妙に振る舞いの違うボタンをいくつか作る必要があった。 トグルボタン、ラジオボタン、それらをハイブリッドみたいなボタン。 なるべく共通化してたんだけど、やっぱり作り進むうちに、違い …

Progression4をControllerとして使う練習

Progression4の練習。 シーンとかページとかとはちょっと違う構成、例えば3D空間を移動するなどの時にProgression4をControllerとして使うとすると、どうしたらいいんだろう。試行錯誤中

Progression(3.0.7)をためしてみる。

Flashのフレームワーク、Progression(3.0.7)をためしてみる。 1ASファイルで書いたので、wonderflにアップだ!と思ったら、Progression3には対応してないみたいでがっかり。