7/24土 イタリア料理飲み会やります

弊社、というか私の個人的な繋がりを中心に三ヶ月に一度、飲み会をやっています。
毎回20〜30人くらいに来てもらって楽しんでいます。誰でも参加OKにしているので、このblogを見ているだけの面識の無い方でもゼンゼンかまいません。ご都合がよろしければ遊びに来てくださいませ。
今回はイタリアンレストランの料理人に腕を奮って貰うことになりました。とても楽しみです。

◆会の内容

第一部:13時~ゲーム大会
部屋のセッティングしながらwiiやDSやったり。
ビールサーバーが届き次第、乾杯

第二部:18時~イタリア料理大会
食べたり、お酒飲んだり。

会費:2000円+差し入れ
誰でも参加OK 初対面の方もどーぞ

場所:新宿区大久保の水玉事務所
http://www.mztm.jp/category/about/map/

◆持ち寄りはワインかデザートだと良いかも。

予算の都合上、前菜と主菜のみです。
なので参加者の皆様におかれましては、
デザートまたはワインをお持ち寄りいただくと、
気がきいて宜しいかと存じ上げます。

シェフによるとワインは↓あたりなんか良さそう、とのお話でした。

・プリモティーボの赤ワイン
・プロセッコ スプマンテ
・サンジョベーゼ
・スプマンテ フェラーリ
・カンパリ
・シラー

僕にはさっぱりわかりませんが、おいしいはずです。

また、デザートに関しては、
スポンジ系がいいかもね、とも言ってました。

◆シェフについて

Tetsuさん
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/g839304/article/330637.html

Tetsuさんが働いているお店。VIA QUADRONNO。
http://www.vqjp.com/vq_aoyama/

先日、ご挨拶に行ってきました。
入り口がちょっとわかりにくいけどw
雰囲気も、もちろん料理もとても良かったです。

◆いろいろ

・ビールサーバーもこれまで通り用意します。
・肉は(ほとんど)でません。予算の都合上です。
・会費2000円+持ち寄り
・mixiやっている方はこちらからもドーゾ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54351320&comm_id=424026

シェフのメモ

2 Comments

どうぞー
おまちしてます!

Comments are closed.